Twitterブロックされてるじゃん!

 





先日、知り合いとちょっと話をしていて面白いことがわかりました。
僕の直接の知り合いではないんですが。。。
知り合いの知り合いの方がいる…じゃない、、いたか。
いたんです。

 

僕はその方のことは、そんなに知らないですし、深い仲ではないんです。
まぁ、知ってるって程度ですね。
その方以前、ちょっとしたビジネスをしてたんです。
頑張っていたんだと思いますよ。

 

でも、なんか途中で諦めたみたいで。。。
僕の視界から消えたんです。。
まぁ、何があったか知らないけど…事情があるんでしょうから。。。
止めるのは、全然問題ないですよね。

 

情報もそうなんだけど、なんでも取捨選択って非常に重要なんでね。
その彼が、また再度ビジネスを始めるって話を人づてに知りました。
「おぉー再チャレンジするのね!頑張れー」なんて感じで、彼のTwitterを久しぶりに覗きました。
自分も彼とTwitterで繋がっていたんでね。

 

・・・ん

 

・・・むむむ。。。

 

どうやら「ブロック」されてるようですねぇ。。。
笑っちゃった。。
ブロックしてるんだもん。。。
自分は、直接の知り合いでもないし、間に入ってる人越しの仲なんだけど。。。
丁寧にブロックされてるみたいね。

 

これ見たとき、分かっちゃった。
彼の能力ってたいしたことないって。。
僕の中で、彼の能力って高いって以前は思ってたんだけどねぇ。
なんか、すごく残念です。。マジでざんねん、、、

 

僕自体彼にはなんにもしてません。
いいこともしてなきゃ、悪いこともしていない。。
ただ、知り合いの知り合いっていうだけ。。。
それでも、ブロックしてるってどれだけ、知り合いのことを意識してるのかってことだよね。
ついでに、多少僕のことも意識してるのかな?

 

考え方が違うのは、全然問題ないし、違う道を歩くこと自体絶対間違いじゃないと思うんです。
自分が信じる道を歩くべきなんでね。
自分がいいって思ったら、他人が何と言おうと知ったこっちゃないんです。
自分は自分、他人は他人なんです。

 

そう考えたときに、なぜ僕をブロックするんでしょうか?
ぼくから彼に対して、なにか妨害活動をしたわけでもないし、アプローチしたこともないんです。
その僕をブロックするんだから、、、どれだけ自意識過剰なんでしょうか?
貴方にとって、僕は取るに足らない存在なんですよ。
なぜ隠れようとするの?
なぜ隠そうとするの?

 

わざわざ、ブロックする意味が解らん。
僕の存在なんか無視すりゃいいのに。
何事か、おこなうときに他人の目を気にするようでは、絶対に成功しないよ。
すげー勿体ないような気がするんだよね。
貴方の考えって。。

 

僕は今でも、あなたの才能は素晴らしいものがあるって思ってるのに、、、
がっかりさせないでほしいなぁ。。。
僕程度の人を意識してどうするの?
僕はボク、貴方はアナタなんだから・・・

 

他人の目を気にしてどぉする!
堂々としてなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました