早退

 





おはようございます。

山崎です。

 

このblogは朝7:00に配信してるんですけど・・・
当然ながら予約投稿です。
現在は、みなさんが言うところの昨日(月曜)の18:45です。
通常なら、この時間はまだ薬局で働いてる時間なんですが…

 

今日はもう自宅にいます。
なぜかって言うと、有休をとらせてもらいました。
今朝は、物凄く久しぶりに8時間も寝たんです。
いつもは5時間ぐらいなんだけど、、、

 

よく寝たなぁなんて思って、布団から出たら。。。
立ち眩みしたんです。
ありゃ、って感じでした。

 

それで、いつもならリビングに散乱してる雑誌とかを、華麗に避けながらトイレに行くんだけど…
今日は再び、クラっとして倒れそうになりました。
こんなことならちゃんと掃除していたほうがよかった…

 

まだその時は気分が悪いって程じゃなかったんですけど、時間がたつにつれてなんか気分が悪い…
念のため熱を測って、血圧を測って、、、異常なし。

 

寝すぎたのかなぁ。だからふらつくのか?
なんて思いながら、サトウのごはんをチンしてTKGで食べて出勤したんです。
出勤って言っても、自分は薬局の隣に住んでるので、すぐ到着ですけど。
まぁなんとかなるかなぁって思って。。。

 

全くどうにもなりませんでした。
とても立ってられない状況。。
全身の筋肉が弛緩したような感覚。
ゲスな話で申し訳ないですが、下もゆるゆるでトイレに駆け込むこと数回。

 

最終的には、ゲロ吐きそうになって(実際帰宅後吐きました)GIVE UP!
早退させていただきました。
今もなんか、ふらふらした感覚がありますね。
19:00からプロ野球ドラフト特番観ようって思ってましたが、寝ます。

 

みなさんも、季節の変わり目、体調管理には万全を期してください。
ホント、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました