心機一転…? すべての答えはあなたの中にあるし、あなたの中にしか存在しない

 





こんにちは。

まったくもってお久しぶりです。
山崎です。

まぁまぁ誰もこのブログ見てないだろうとは思うのですが・・・
とにかくお久しぶりです。
お元気になさっていましたでしょうか?

 

自分自身、このブログに来るのは一年ぶりでして…正直扱い方もすっかり忘れています(汗)
プラグインを更新してくださいとか、お知らせが飛び出したりしてるけど、、、
そのプラグインはどんな動きをするのか?
何のためにインストールしたのかさえ全くわかりません。

 

まさにちょっとした『浦島太郎』状態に陥ってしまってます。
そういえば、去年はそんなことなかったんですが…
世の一部の方から命の次に大切と言われている『髪』が、、、
ゴマシオ状態になってしまってます。

 

ハリがあったはずの美肌?も、しわしわになりだしてるし。。。
なんか、いやねぇって感じになったりしてます。
まぁ、これって正常な自然の摂理ってやつなので受け入れるしかないんですけどねw
ナキワメイタラ受け入れなくて済むのなら全力でナキワメキますけど、、、そうじゃないですからね。

 

このブログに足を踏み入れなくなって一年くらいになりますが…
私生活ではまぁまぁいろいろチャレンジみたいなことはしてましたよ。
ただただ、ゴマシオになったり手がしわくちゃになるのって勿体ないですからね。
そのチャレンジが実を結んでいるかというと、実績としてはまだまだかもしれないんですが、、、

 

行動を起こすこと自体が、非常に大切なことなので…
まずは、成功と言ってもいいんじゃないでしょうか?
自分は、大成功だと思ってますよ。

 

世の中、思い込みは非常に大切なんです。
いいように解釈する力は絶対に必要なんですね。
だから、自分的には行動を起こした時点で、成功なんです!
成功か失敗かなんて、しょせん他人が決める事じゃないんです。

 

自分で納得して決めたらそれでいいんですからね。
だから自分は、自分の行動は正解で、成功なんです。ホント!

 

この文章をお読みになってる奇特な貴方!
せっかくなので、これを覚えていっていただけると幸いです。
いいですか・・・

 

あなたの人生は、決して他人の人生ではない。
あなたの人生なのだから、他人にとやかく言われる筋合いはない。
あなたにとって、あなたの答えが正解であり、すべてである。
すべての答えはあなたの中にあるし、あなたの中にしか存在しない。

 

また気が向いたらポチポチしてみようかなぁ。
気が向くかどうかはわかんないけど。。。
その答えも自分の中にあるんでしょうね。

 

追伸:いろいろありまして、会社辞める事にしましたので一旦管理薬剤師という肩書がなくなります。
というわけで、ブログタイトルもかえてみました。
次にいつ書き込みするかはわかんないんですけどね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました