触れば触るほど残念な結果に・・・

 





 

こんにちは

やまさきです。

この度おかげさまで、GoogleAdSense登録させていただいたんですが、、、
変な話、ここまでは想定内だったんです。
たぶん受かるだろうなぁ。って思っていたんで。。。
まぁまぁまぁ、当然だろうなって。

 

で、ここからが問題なんです。
このブログはWordPressで書いてるんですが、、、
自分は、WordPressについて、ほとんど知らないんです。
致命的な話です。
なぜはてなブログから、WordPressに移動しようって思ったんだろうね。
飽きっぽいんでしょうね。

 

それでも、こちらに移動してきたからには、なんとかしないといけないんで。。。
AdSenseに受かっちゃったんで、ブログの体裁を整えたほうがいい気がしてきまして、、、
現在、木曜の夜中(正確には金曜)なんですが、とりあえず弄ってる最中です。

 

頑張って人並みのブログにしようと思ってるんですが…
それで、体裁を整えようとすればするほど、、、
壊れていくんです(泣)

 

夕方に表示されていたブログの形が、一番いい感じだったような気がするので、、、
そこに戻したいんですが…無理です。。
修復不可能な状況です。
きれいにしようって思って、壊すし・・・
元に戻そうとして、また壊す。。。

 

なんだか人生みたいな感じですね。
やればやるだけ、ドツボにはまっていくって。。。
だけど、触っていたら、壊すけど、、、
たのしいんです!

 

あんまりよくわかってないのに、触るじゃないですか。
そしたら、思いがけない表示とか、結果になるわけ。。。
そして、また触るでしょ。
わからないながら。。。

 

そしたら、なんかすごーくいい感じになったりするんです。奇跡的に。
「おぉ~!」
この瞬間がたまんないですね。
プチアハ体験!

 

たった、それだけの話なんですけど、、、
自分がほんの数分前までできなかったことが、できるようになる瞬間っていいもんですよ!
貴方もなんでもいいから、プチアハ体験してみませんか?

 

ということで、寝ないといけないけど、、、
もうちょっと、触ってます!
これを見てるアナタにとって、僕の話は昨夜の話なんで、、、
たいしたことない表示だって、あきらめて寝たんだろうなぁって思わないでくださいね。
諦めて寝てるかもしれないけどwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました