Management pharmacist investment philosophy

 





ありがとう!

07:00

こんにちは。

 

やまさきあつしです。

 

今週末、物凄くうれしいことがありました。
なにがうれしかったかって・・・
ちょっと見てください。
土曜日の23:20に1通のメールを頂きました。

下記がその内容です。

山崎さん、めちゃくちゃ早い復活ですねっw

なんか嬉しいですわ(*´∀`)♪

スゴイ興味あるんですが資金がぁ〜w

取り急ぎ資金集めしてメルマガ登録しますわ!
5万円からでも良いんですよね?!

テンション上がりますねー!
何か色々やる事増えてきますわ(^ω^)

 

このメールを送信してくれた方、以前僕が投資を案内させていただいた方です。
今現在、その投資は諸事情がありストップした状態です。
再開出来る目処も立たない状況です。

 

その状況にもかかわらず、彼は僕にそのようなメールを送信してくれたんです。
これを感謝しないで、何を感謝するんでしょうか?
物凄くうれしい気持ちでいっぱいです。

 

彼にとっては、迷惑?かもしれませんが、素晴らしい人生を歩んでもらいたいと思います。
そのために自分ができることがあれば、なんでもさせてもらおうと思っています。

 

この方のなにが、素晴らしいかって言ったら、、、物事のとらえ方って物凄くポジティブなんです。
それって、物凄く素晴らしい才能なんです。
スキルなんです。

 

だから、彼がそのポジティブという絶対的な武器を持ってる以上、絶対成功すると思うし、また成功するはずです。
もっと言ったら、ちょっと羨ましいかもしれません。

 

また、彼とのメールでのやり取りの中で、このようなものもありました。

下記は僕が彼に送信したメールの抜粋です。

僕が思うに○○さんはblog書けると思います。

チャレンジすることが大切なんで、頑張ってください。今日は『自己投資』と思って○○万の情報を買いました。
これから頑張って勉強しようかと思ってます。
blog更新はおそらく滞るかなぁ。
滞っていたとしても、頑張ってるんだなぁと思って頂けると嬉しいです。僕なんかが、言えることではないですが、何事も隠さない方がいいです。
blogにしてもです。
実社会でも何考えてるか分からない人とは付き合えないと思います。blogも一緒。
さらけないと、絶対無理だと思います。
自分をさらけ出すことで、その姿にひとは共感するんです。
全員に気に入られるなんて無理な話ですから。
大衆に媚びると大衆に嫌われます。
これってすごく難しくて、僕もblogでそれが出来てません。
でも、それができたら成功します。
そう僕は思ってます。
頑張ってくださいね。
僕も頑張りますから。

下記がそれに対する返信です。

そうなんですね!ひとまず安心です!

メールでも書きましたが、僕も「次のステージ」ブログをやってみようと思います。

実際、収益を上げられるかどうかはわかりません。でも、自分自身の記録というか何というかそんな感じでやってみようと。

また分からなくなったらメールさせてもらって良いですか?

せっかく知り合いになれたのだからこれでサヨナラは辛すぎます!

鬱陶しく無ければですがw

いや、メールしますっ( ^∀^)

また色々教えて下さいねっ!

でわっ!!

 

僕は今回FX自動売買システムの情報を○○万円で買いました。
正直な話、このFXのEAに登録して頂いたら、自分のところにも、みなさんのところからではありませんが、紹介料をいただけることになります。
経済活動の一環なんで、そのこと自体間違っていないと思います。

 

だから、参加してもらえれば若干ではありますが、自分にも収入が入ります。
嬉しいちゃ、嬉しいんだけど。。。
そんなことよりも、彼は投資のリスクも理解したうえで、最初に記したメールを送信してるんです。

 

だから、登録してもらう事なんかよりも、自分にとっては今回頂いたメールのほうが・・・遥かに遥かにうれしい話なんです。

 

だって、FXのEA記事にも書きましたが、投資は自己責任です。
それは動かすことができない事実です。
そうなんです・・・そのリスクがある情報に、その情報に対して嬉しいって言ってくれるんです。

 

チャレンジすることが、素晴らしいことだって認識してるんだなぁ。。
物事をポジティブにとらえることができてるんだろうなぁって思って、、、
勝手ながら、ちょっとでもその考えに至るお手伝いが出来てるんじゃないかってね。
もう、それだけでおなかいっぱいなんです。

 

それだけで、十分嬉しいんです。
だから、登録してもらうなんてことは、ぶっちゃけ言ったらどうでもいいんです。
ひとりでも、僕の発信した情報でポジティブに行動している方が見つかったんです。
それだけで、僕にとっては十分な収穫であり、喜びでもあるんです。

 

だから、彼にはすぐ感謝のメールを送信しました。
全ては○○さん、あなたのおかげです。ありがとうございます。

本当にありがとうございますってね。

 

それが、僕が包み隠さず話している本音です。
○○さんが成功することを、素晴らしい人生になることを切に願ってます。

 

追伸:自分ができることは限られるかもしれませんが、それでも全力でお答えさせていただきますんで・・・○○さん、遠慮なく連絡してきてね。

2+
山崎篤史
  • 山崎篤史と申します。
    とうとう11月になりましたね。
    いよいよ、年末の有馬記念に向けてGⅠ連戦が始まります。
    お金がいくらあっても足りません。。。
    みなさんご自愛くださいね。

    ちなみに私は、毎週安定の負け戦です(泣)

未分類

コメントを残す